愛知県刈谷市にある運送会社「愛東運輸株式会社」の紹介です。

愛東運輸株式会社は、自動車部品輸送を中心とする運送事業、倉庫事業、輸送保管サービス、加工代行サービスなどを行っている会社です。

愛東運輸株式会社は自社の魅力について、「社員同士の仲がとても良い!」「頼りがいのある先輩・仲間がいる」「家庭的な雰囲気があり、社長や専務との距離感が近い」と明記しています。

仕事の魅力については、「自分にあった働き方が見つかる」「体への負担が少ない」「賞与年2回などの高待遇な給与体系」を打ち出しています。

愛東運輸株式会社の保有車両は、大型車両32台、8t車両3台、4t車両47台、2t車両5台、軽自動車14台、の合計101台となっています。(令和元年6月時点)

愛東運輸株式会社の経営理念は「個々の生活の安定と充実」です。

モットーは「明朗・愛和・喜働の3つを実践して、純情な心を持ち続けること」です。

品質方針には「信頼されるサービスの提供」を掲げており、人として磨きをかけて喜んで働き、自らの仕事の質を向上させることで、お客様にとって信頼され感動されるサービスを提供します、と宣言しています。

愛東運輸株式会社は愛知県トラック協会のサイトでも、会員事業者として紹介されています。

会社名愛東運輸株式会社
本社所在地愛知県刈谷市一里山町南大根31-1
設立昭和44年8月
資本金1,000万円
従業員数130名(パート51名含む)
事業内容一般貨物自動車運送
HPhttps://aitoh-unyu.jp
スポンサーリンク