愛知県名古屋市港区にある運送会社「朝日運輸株式会社」の紹介です。

朝日運輸株式会社は、タンクローリー車による危険物輸送の専門物流会社です。

主な事業内容は、ケミカル輸送業務、石油輸送業務、LPG輸送業務となっています。

「全社員がお客様や社会のニーズに 敏感に対応できる柔軟性と機動性を持ち合わせた、オープンで親しみのある物流会社」を目指しています。

朝日運輸株式会社の基本理念は、「社是である、安全・安心・信頼を高めるため、たゆまぬ努力と挑戦を継続的に行い、コンプライアンス意識の向上を図ります。また、危険物を輸送することから、社会的責務が大きいことを全社員が認識し、環境に配慮した運転を行います。さらにエコドライブと安全性を追求し、信頼を育むことにより、交通事故の撲滅と安全性の確保・向上に取り組みます。」です。

モットーは「BtoBの架け橋となるための物流」「物流サービスのQOLの向上」「環境配慮型省エネ物流を目指す」です。

朝日運輸株式会社では、社員一人ひとりがそれぞれの立場や役割を明確にして、各自の役割をしっかりと果たすことができる、快適で働きやすい職場及び業務環境づくりに励んでいます。

従業員数80名、保有車両100台という規模の運送会社です。

朝日運輸株式会社は、愛知県トラック協会のサイトでも、会員事業者として紹介されています。

会社名朝日運輸株式会社
本社所在地愛知県名古屋市港区正保町8丁目60番地
創業昭和24年7月1日
資本金2,100万円
従業員数80名
事業内容石油製品・ケミカル製品・ISOコンテナーの輸送
HPhttp://asahi-trans.co.jp
スポンサーリンク